Nature & CO ネイチャー アンド コー

MENU

飾らないという自信

Nature & Co BOTANICAL SHAMPOO

Nature & Co BOTANICAL CONDITIONER

8月21日発売

Brand - ブランドについて -

飾らないという自信。

よけいなものは、もういらない。自然のままに、きれいになる。そんな今の気分にちょうどいい、続けたくなるオーガニック。ネイチャー アンド コー。植物は、やさしいだけじゃない。紫外線や乾燥など、厳しい環境から自身を守り、生き延びてゆく“強さ”を持っています。植物のやさしさはもちろん、生命力あふれる植物のチカラを取り入れたシャンプー&コンディショナーができました。大地にしっかり根を張って、太陽の光をめいっぱい浴びて育つ植物のように。オーガニック認証成分と、厳選したボタニカル成分で、あなたの髪を、すこやかな美しさへとみちびきます。*オーガニックオリーブ果実抽出オイル・PG(保温)

About - 商品特長 -

オーガニック認証成分配合* *オーガニックオリーブ果実抽出オイル・PG(保温)

  • キラヤ樹皮エキス

  • アルガンオイル

  • サボンソウ葉エキス

  • アーモンドオイル

  • ムクロジエキス

  • セージオイル

もっと詳しく

User's Voice - ご使用者の声 -

  • 髪がきしまずになめらかになる

    90% YES

  • 使い心地に満足した

    92% YES

調査対象:「植物由来のシャンプー」「オーガニック系シャンプー」「ノンシリコーンシャンプー」いずれかの使用経験者 25歳~34歳女性 100名 調査方法:インターネット調査  調査期間:2016年5月13日(金)~5月31日(火) 調査元:株式会社コーセー

もっと詳しく

Movie - ブランドムービー -

【 ヘアケア篇 】

ヘアケア篇

Buy

CLOSE

close